« 佐藤 初女 「いのちをむすぶ」 | トップページ | 賛美歌 »

2016年6月29日 (水)

佐藤初女さんのこと 2

前回のブログでは、佐藤初女さんの紹介があまりに簡単すぎたかと、、、

 

そして、パソコンに残している写真の整理をしていると、、、、

 

シニアカレッジで森のイスキアを訪れた時の写真をみつけ、懐かしさも一層加わりましたので、私の写した写真で雰囲気をかんじて頂ければ嬉しいです

Img_0960
ついに、森のイスキアを訪れることができ、夢のようでした

Img_0962
いよいよ初女さんにお会い出来るのだと、わくわく感と、少し緊張もあったようにおもいます

Img_0965
穏やかなお話しぶりでしたが、熱がこもっていました

Img_0970_640x480私達のために 用意して下さった昼食

Img_0972_480x640
シンボルツリーの様な存在に感じました

Img_0975_480x640
緑につつまれた静かな環境です。

 

↓の写真は、別の時期に岩木山の麓で写したものですが、森のイスキアの近くだと思います。一面の水芭蕉と残雪。 弘前城の桜を観るつもりが、桜が咲いていなくて、ドライブをした時のものです。

2010_0423_093711dscf0193_640x480
佐藤初女さんの生き方を知っていただき、同じ方向に向いて歩みたいと願う人が多くなると、どんなに良いかと思います。

« 佐藤 初女 「いのちをむすぶ」 | トップページ | 賛美歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐藤 初女 「いのちをむすぶ」 | トップページ | 賛美歌 »