« 夢の会話プロジェクト外来・・・人工舌 | トップページ | 緩和ケア病棟・5月壁面飾り »

2016年4月21日 (木)

緩和ケア病棟壁面飾り・4月

壁面飾り関係がお休み状態でした。 先日、取り替えましたので載せておきます。

鯉のぼりの飾りになる前の、短期間ですが、

筍のパッチワークをメインにし、花畑のイメージのものや、家のある風景などを貼り合わせました。

俳句もボランティアの方の句です。

才能の豊かな方がいらして、とても幸せです。

私は、言われるままに貼りつけただけ・・・coldsweats01

 

« 夢の会話プロジェクト外来・・・人工舌 | トップページ | 緩和ケア病棟・5月壁面飾り »

ボランティア」カテゴリの記事