« 沢村貞子さんのエッセー | トップページ | 東京ステーションホテル »

2015年11月10日 (火)

秋が深まりました・マイガーデン

バタバタしている内に、すっかり秋が深まっています

001_640x427
    ↑ これの名前は忘れてしまいましたが、サンルームで2冬を越しました

 秋には何処のお庭でもよく見かける植物ですが、これは随分大きくなりました

004_640x427知り合いの方の畑から頂きました。 綿 ですよ!

002_640x427
水も入れていない鉢の中で、咲いた花 白いですね! 

003_640x427
これは、多分 昨日咲いたものでしょう、うっすらとピンクになっています

005_640x427
こちらは つぼみです。 しっかりしていますよ

006_640x427
庭で自然にこんなになりました。  倒れたままに放置しておいたのが、

もしかして、良かったのかな?

でも、もう見苦しくなったので、抜いてしまいました

石の上で、もう暫く楽しみます。

           六人展や、ワクワクサロンが一段落しました

      ちょっと息抜き?   1泊で東京へ行ってきます

           年に1度ほど・・・・行きたくなるんです。

« 沢村貞子さんのエッセー | トップページ | 東京ステーションホテル »

植物」カテゴリの記事

コメント

tomoko様
息抜きが東京なんてあまりに素敵スギheart04
私の息抜き・・・・なんだろう
1人で家でお茶飲んでのんびりしていることかな・・・・
嗚呼 つまらない女down
最近 大好きなISETANにも行っていないな~

おはようございます。

 社会活動をされ、庭で草花を愛でて、東京で気分転換、メリハリがあるすてきな秋ですね。
 うらやましいです!

 充電されたtomokoさんのブログを楽しみにしています!

bullettrainおばさまへ
息抜きに行ってきましたよ!  happy01
東京って、年に1度位は行きたくなってしまいますが、
今回は夫が見つけたツアーだったの。  
せっかく行くのに正味の時間が1日?   静岡からだともっとずっと近いのにねぜ~
もったいないなあ~ とも思いましたけれど、ゆっくりと質の良い時間を過ごせましたscissors
DB作ろうかな? と、思っていますが・・・?

bullettraincoco21様

東京といっても今回はツアーだったのですよ。
夫が見つけたジパングのねhappy01  
落ち葉が舞うこの季節の東京が大好きです。
中高短大と、東京で寮生活をしたので・・・関係あるかな?
東京の空気を吸いたくなるのですよhappy01
コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沢村貞子さんのエッセー | トップページ | 東京ステーションホテル »