« 石炭の思い出を・・・ | トップページ | 映画を観てきました »

2015年6月14日 (日)

'15,6月のオープンデー

これは、私の記録

 6月14日(晴れ) オープンデー 8時から 

食パン ① 全粒粉を粉の1/3量使った、ゴマ一杯のパン

       ② レーズンを入れた食パン       人参ジャムとバターを用意した

夏野菜色々のラタトゥーユ  にソーセージを添えて

みそスープ スープの素、鶏ガラスープ(市販の)を使って、新玉葱とレタスをたっぷり・・・塩と麦味噌を少々  ・・・・好評

ヨーグルト ブルーベリーソース(市販品) と我が家のラズベリー少々

黒豆を炊いた

我が家の胡瓜に塩をしたもの

 コーヒー

 アーモンドチュイール

  本日の参加者8名 + 2 で、10名

いつもご夫妻で来て下さるFさん、今日は奥様が風邪でダウンということで、ご主人様がお一人で参加。 初めてのことで・・・男性がお一人ででも来て下さったことが嬉しかった。

体調を崩した方が少しおられた・・・私も先週(今週というのか?)は週の半分以上、頭痛の日が有り、薬が効かない日もあった。 季節の変わり目? 梅雨だから?  4月、5月あたりは、もう頭痛なんて忘れてしまう程しかなかったのに、此処に来て元の頭痛持ちの私に戻ってしまっている。 

参加して下さった方たちが、とても喜んで下さり、いつも楽しみにしていてくれるのが、とても嬉しい!  長く続けなければと思う。

   * 今日はコメント欄は閉じさせて貰います。

« 石炭の思い出を・・・ | トップページ | 映画を観てきました »

オープンデー」カテゴリの記事