« 今年もクリスマスケーキを、 | トップページ | 又 雑感? »

2013年12月26日 (木)

緩和ケア病棟・1月壁面飾り

クリスマスが終わりましたので、大急ぎで1月(新春)用に飾りつけを改めました。002_588x1024
同じグループのSさんが、着物地からのパッチワークを幾つか作って下さいました。  

着物地はといえば、同じグループで着物が大好きで沢山お持ちだったFさん、終活のひとつとして、それらの着物の整理。次々寄付して下さったものです。

グループの人達5人が、もうちょっと右!  ちょっと下かな? とか バランスを考えてこのように仕上がりました。

これが今年最後の活動だったので、この後、5人でランチをしながらおしゃべりにも花を咲かせ・・・解散となりました。

« 今年もクリスマスケーキを、 | トップページ | 又 雑感? »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もクリスマスケーキを、 | トップページ | 又 雑感? »