« マイガーデン  ブルー系のお花 | トップページ | チェコへ行ってきました »

2012年5月19日 (土)

試作です、上手くいくかしら?

          我が家のバラ、今が見ごろなので・・・

           デジブックを初めてしてみました。

            あり合わせの庭のバラです。

          クリックして大きい画面でご覧下さい。

« マイガーデン  ブルー系のお花 | トップページ | チェコへ行ってきました »

」カテゴリの記事

コメント

tomokoさんのマイガーデンのバラたちがデジブックで素敵にUPされ“目の保養”をさせていただきましたlovely
旅行中もマイガーデンの花々に癒されました。
ありがとうございました。
狭い我が家の庭でも鉢植えではありますが…数種類のバラの花が咲きとっても良い香りに癒されています。

丹精込めて育ってていらっしゃるバラの数々、あま~~い香りに包まれた午後のティータイム…なんと素敵な時間が流れていることでしょうconfident

budさなさんへ

お返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。
お花はいつ見ても癒されますね~~  お花大好きです!

優雅にティータイム・・・といきたいところなのですが、現実はなかなかですsweat01
手入れに追われますぅ (;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイガーデン  ブルー系のお花 | トップページ | チェコへ行ってきました »