« 深い霧につつまれて | トップページ | マユハケオモトと父の思い出 »

2011年10月16日 (日)

秋晴れ・・・ガーデンモーニング

今朝はどうした風の吹きまわしか? 成り行きか?

いえ、やはり休日気分がそうさせたのでしょう。

朝風呂spaに入って、朝からしっかり休日モードcoldsweats01

ウォーキングはお休み。だって時間がね~ 少し遅くなってしまったから。

さて、朝食だけど~~

外がとっても気持ちよさそうで、外に出たくてしょうがない私。

「今日は外でたべるよ~」 と云っちゃいました。

夫もすぐ乗ってきて、昨日のブログに書いたベンチとテーブルを

拭いたり、食事を運んだり、

CDをかけて、外まで聞こえるように窓を開け、ボリュームを上げる。

子供の小さかった頃には、夏休みの朝食は外で摂ることが多かったのですが

最近はめったにしなくなっていました。

1年の内で今が一番、打ってつけの季節なんですから、

今日は思い切って二人で、あり合わせの食事だけれど、

贅沢な気分を味わいました。(気分ですよ! 気分。)

Img_1222_640x480

Img_1223_640x390                     夫が選んだ今朝のCDは”新世界”でした 。

そうそう昨年は、親しくお付き合いをさせて頂いているご夫妻を

ガーデンモーニングにお呼びしましたっけ  cafe restaurant  cafe restaurant

« 深い霧につつまれて | トップページ | マユハケオモトと父の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なモーニングでしたねcaferestaurant
天気の良い日は、太陽いっぱい浴びて外で。
私はランチを庭で摂ります。時々ね。
ピザを焼いたときなど。
noteバックミュージックが必要ね。我が家は虫の声で~す。

restaurantおばさま、外で食べると同じものでも美味しくかんじますね!
これって何でしょうね? おひさまの持つ力なのかしら?
お昼を外で・・・う~ん、これも良さそうですね~
いつかチャンスがあれば試してみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深い霧につつまれて | トップページ | マユハケオモトと父の思い出 »