« マイガーデンより・花ニラ | トップページ | マイガーデン ・ クリスマスローズ »

2011年3月31日 (木)

マイガーデンより ・ イカリソウ

Img_9206_480x640                イカリソウが咲いていました。

一気に花たちが咲いてきたようです!

風が吹いて乾燥しているからと、気分転換を兼ねて

ホースで水をやっていたんです。

このまえUPした白木蓮の足元に、水をかけて。。。

あっ!  イカリソウだ!!   もう咲いてるんだ!  ってhappy01

株が全然大きくなってないですsweat02   なんだか生れたての赤ちゃんみたい

水がかかってしまってますけどsweat01

Img_9207_480x640 Img_9208_480x640

Img_9209_480x640 Img_9210_480x640

赤花のイカリソウはまだつぼみばかりでしたが、

古い葉が残っているだけ元気そうにみえました。

              今日は写真はありません

どちらも義母が植えていたものを義母の死後に

だまって…だって誰もいなくなっちゃったんですものね~ もらってきました。

せめて、身近において義母を偲んであげたい・・・

    私も花が大好きだから・・・一石二鳥かな?

もう一つ、義母を偲ぶ花が咲いています。 次にUPしますね。

« マイガーデンより・花ニラ | トップページ | マイガーデン ・ クリスマスローズ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイガーデンより・花ニラ | トップページ | マイガーデン ・ クリスマスローズ »