« 大根の使い切り | トップページ | 映画 レオニー »

2010年12月 8日 (水)

誕生日

私の誕生日の日の朝、嫁の○○さんが

手作りのケーキと、ちょっと変わった小物を誕生日プレゼントとして

持ってきてくれました。

Img_7449 Img_7450

紅茶のシフォンケーキ・・・今、はまっているのだそうです

もう一つは、ラップのようですが、

端に接着剤のついた紙みたいなもの

 ・・・自由な大きさの袋が一瞬でできあがります

それから言葉をプリントしてあるテープ

Img_7452 Img_7451

同級生がこれの開発に係わっていると、言葉がそえてありました。

Img_7453 Img_7454

私もお菓子作りをよくします。 そして

ちょっと手土産程度に、プレゼントにもするので

これは、そう云う時に役立ちそうです。

若い人は、新しいものを見つけるのがじょうずだな~

        *

持ってきてくれた時に、勿論「ありがとう!」のお礼は云いましたが、

半日ほど時間がすぎ、

気持ちにゆとりができたときに あらためて

お礼をメールでおくりました。

   60代は、健康であれば、なかなか

   捨てたものじゃないshine

   第二の青春だと思うのよwink

       先がチョッピリ気になるけどね 

   体力と能力とに相談しながら・・・したいことが  

      どんどん増えるかんじeye

        。。。。。

彼女からの返メールです

   お母さんを見ていたら、60代っていいなぁ~

         って思いますよthink

   素敵な年の重ね方shine 生き生きとして、

   人生楽しんでいるようでhappy01

   私達もお父さんお母さんたちのように、

   第二の青春を素敵に迎えられたらいいなぁと思いますnotes

  その様に思ってみていてくれるのが、又嬉しくおもえた時でした。

« 大根の使い切り | トップページ | 映画 レオニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思わず涙が流れちゃいました。
心温まるお二人のメールにheart04mailto
良い~なぁ。こんな感じの嫁と姑heart04
自分のことのように嬉しい。

おめでとうを言う前に感激しちゃって。
presenttulipbudwinecakebarbeerbirthday
心ばかりのプレゼントです。
ご笑納くださいねcoldsweats01

cakeおばさま
コメントありがとうございます。
一度に、こんなに沢山のプレゼントを頂いたことは生涯で初めてです。感激ですheart02ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大根の使い切り | トップページ | 映画 レオニー »