« 鮭筋子の醤油浸け | トップページ | 稲刈りのころ »

2010年10月 6日 (水)

雑感

Img_6356               朝日をうけて咲く 我が家のジンジャー

               とても良い香りがします。

私がお気に入りに書かせて貰っているブログ友(勝手にそう呼ばせてもらってます)の方

そんなに大勢ではないのですけれど、

その中のお一人からコメントをいただきました。

少々ショックを受けたのです!

「今日でパソコンを止めることにしました。」ということなのです。

パソコン教室の先輩・・・そして同い年(らしい方)なのです。

興味が失せたということらしいのですが、淋しくなりました。

それから、もうお一人。。。ブログの更新が3カ月近くなされていない方。。。

とても気になって、度々アクセスしていたのです。

ついこの前、テンプレートが秋バージョンになっていて、

あ~~あ、 よかった!!  と胸をなでおろし。。。

コメントを入れておきました。。。

コメントのコメントがついていました。 嬉しかったです!!

ブログ友って不思議ですねぇ~

見ず知らず・・・ お名前も、勿論お顔も存じ上げませんけれど

仲間のような(勝手に思わせていただいてますが)兄弟の様な。。。

更新が途絶えていると気に掛ります。

お元気にされているのかしら。。。っと

Img_6359

Img_6357 夏の暑さですっかり傷んでしまったのですが、どうにか花を咲かせてくれました。

« 鮭筋子の醤油浸け | トップページ | 稲刈りのころ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ジンジャーの香りが漂い、
こちらにも届きそうよ。
庭に畑にお花がある生活って
良いですよね。心が癒され和みます。

ブログを通して知り合う・・・
これって素晴らしいと思います。
偶然お邪魔して、快く受け入れて頂き
すごく嬉しかったです。そして
共通の点がいくつかあり、なにより
前向きに物事に取り組む姿勢に私は
心打たれ、お友達になりたいと
思っています。    私のことは
HPでご覧になってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鮭筋子の醤油浸け | トップページ | 稲刈りのころ »