« 秋の足音が | トップページ | 朝の小さな幸せ時間 »

2010年8月26日 (木)

小さな偶然

朝のウォーキング・・・玄関を1歩でて・・・  あっ  涼しい!!
            
確実に秋が忍び寄ってきていますよ! heart04
足の運びが気のせいか、軽く感じられます。
上のお花は、ウォーキングで見かけた、おみなえし ・・・他所のお庭で
   * 
昨日だったかな? 
夫が 「おい!   きれいな良いところだぞ!」 と。
           ・・・・・ テレビを見ながら ・・・ 
九州。。。 坊がつる
坊がつる。。。行ってみたいと。。。私の行ってみたい所の一つでした!
霧島つつじの咲く頃がいいでしょうか?
坊がつると聞けば・・・坊がつる賛歌・・・と繋がってでてくる曲が好きです!
私の友人たちとおしゃべりしていた時、みんなこの歌が好きだと云いましたよ!
年代・・・?
私の兄も知っていましたね~ ・・・ 彼は元山男だからかな?
  そんな会話をしたその日に・・・買い物にスーパーまで・・・
CDから 坊がつる賛歌 が流れてきたのです! 芹 洋子さんの。。。
偶然!  。。。。。偶然ってあるものですね!
        *
今朝、ウォーキングしながら。。。
来年は、坊がつるへ行こうか!     そうだなあ~
じゃあ、それに向かって、トレーニング積んどかなきゃね!  ・ ・ ・ ・ 
実現するかどうか???  あやしいものですが
 それでも、そうやって、すこし先に希望が持てるって嬉しいことですね!

« 秋の足音が | トップページ | 朝の小さな幸せ時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は
坊がつる賛歌、かすかに覚えています。
男性トリオの歌だったような、なつかしい歌です。
九州はい未知の土地、ぼうがつる、
素敵な響の土地ですね。私も行ってみたくなりました。
仙台も朝夕はだいぶ秋の気配を感じるようになりました。、

おはようございます。
私の熊本のブログ友
くりままさんのブログに
http://ku-ri.blog.ocn.ne.jp/kumamoto/2009/05/post_10f4.html
坊がつるがありました。
いい所だな~と拝見したものです。
お2人で旅行・・・いいですね~
是非行ってくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の足音が | トップページ | 朝の小さな幸せ時間 »