« バナナツリー | トップページ | 読書から »

2010年5月23日 (日)

お庭拝見

5月23日

昨日、友人4人で、もう一人の友人Aさん宅へお邪魔しました。

同じボランティア仲間です。

Aさんのご主人さまがバラに凝っていらしゃって、見頃だからとお誘いを受けたのです。

4人の都合が良い日・・・で、昨日になったわけですが

バラのピークは少し過ぎてしまいました。

初めて伺ったのですけれど、お家も素敵!!

全て鉢植えで育てられているバラも色とりどりに、沢山あって

うっとり。。。

Img_4549 Img_4551Img_4550

Img_4554Img_4556

バラを育てて、まだ数年とおっしゃいますが・・・ 

どれも見事な花たちです。

鉢も凝っています。

奥様はおっしゃいました。

「男の人だから、できることですよ!」 

「主婦は、そんな高い・・・って思うでしょ・・」

そうかもしれませんね~~

Img_4555_2 Img_4560Img_4552  ご主人様から、丁寧な説明をしていただいたり、

質問もさせていただいたり。。。

初めてお目に掛ったなんて忘れてしまって、和やかな楽しい時間を過ごしました。

バラを愉しんだあとは、近くのレストランで美味しいランチrestaurant

おしゃべりと共に、ランチタイムは最大の愉しみでしょうか?

みんな良い笑顔だことheart02

« バナナツリー | トップページ | 読書から »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナツリー | トップページ | 読書から »