« 廣榮堂・・岡山の和菓子屋さん | トップページ | 耳学 ・ 鎮魂歌 »

2010年3月 8日 (月)

ミモザのリース

先週のサロンの時に、友人にミモザを差し上げました。

その前に、ブログで我が家のシンボルツリーとしての

ミモザをご紹介させていただいた時に、

よく訪ねてくださるブログ友の方が、リースでも作ったら・・・?

とコメントして下さったので。。。

「リースにすると良いみたいよ!」 と教えてあげたんですよ。

そうしたら、彼女、早速リースをつくって。。。

今日、届けてくださいましたhappy01

Img_3645_2   

開けるのワクワクheart02

Img_3646

こんなに可愛くしてもらって。。。

まるで花嫁さんのブーケみたい!

Img_3647 袋を開けて。。。

覗いてみま~す。。。

Img_3648 出てきましたよ~heart04

            Img_3649_2                   

壁に掛けると↓

Img_3652

木で眺めるのとは、全く違った顔を見せてくれますね!

ミモザのリースって、初めてです。

嬉しいなあ~~heart04

« 廣榮堂・・岡山の和菓子屋さん | トップページ | 耳学 ・ 鎮魂歌 »

」カテゴリの記事

コメント

あら~、とっても素敵です。
袋を止めてあるのもミモザでなんてなんておしゃれなんでしょう。
heart04いいなあ~heart04
うらやましいなあ~
ミモザの樹もそれから素敵なお友達がいることもsign03

かわいいブーケに素敵なリース、
ミモザにはこんな楽しみ方もあるのですね。
ますますミモザの木がほしくなりました。

袋の止めがミモザで、中にはこんなにも素敵なリースが!lovely
愛らしくて春らしくて、本当に素晴らしいです。heart04heart04
ドアにかけて皆さんにお見せしたら、
道行く人がどんなに驚くことでしょう。
私も羨ましい~~ミモザとお友達!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 廣榮堂・・岡山の和菓子屋さん | トップページ | 耳学 ・ 鎮魂歌 »