« トルコのお話し その5 | トップページ | 柚子もち »

2010年1月 1日 (金)

新年

明けましておめでとうございます

旧年中は、私の拙いブログへお越しくださいまして有難うございました。

年末にかけては、雑用に追われPCに向かう時間がとれず、トルコのお話しも途中のままお休み状態で、申し訳なく思っています。

新年と共に、新たな気持ちでゆっくりと更新したいと思っていますので、これからも時々お越しいただければ嬉しいです。

皆様におかれましては、今年が心温まる佳い一年でありますように。

                     2010.元旦

« トルコのお話し その5 | トップページ | 柚子もち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
凄い寒さのなかで年が明けましたが、明るく穏やかな年になりますよう祈ります。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
予報どうり1日寒い日になりましたね。
今年も楽しいブログの更新楽しみにしています。
今年も良しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
新しいブログにご訪問いただき、有難うございました。今年も、宜しくお願い致します。

新年おめでとうございます。

今年もtomokoさんのブログの更新を
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トルコのお話し その5 | トップページ | 柚子もち »