« 朝食~一人で優雅な気分? | トップページ | リフォームも中休み »

2009年7月11日 (土)

只今リフォーム中

7月1日より、リフォーム中なんです。

大きい声で云うほど大きい工事ではなく、

バス・トイレ・洗面所のリフォームなんですよ。

shineお洒落なイメージばかりが膨らんで~~shineshine

工務店の担当の方も「そりゃ~ おしゃれなのができるよ!」 っと。。。

幾つかのメーカーさんのショールームを見て回って。。。

これ、いいなあ~~  と目に飛び込んでくるものはあったんですが。。

何分、リフォームだからスペースが決まっているじゃないですか!

今時のお風呂って、広々しているんですよねぇ~

我が家は築30何年、いえもうすぐ40年ですよ。

その頃はお風呂のスペースって、そんなに広くなかった・・・

あれやこれや考え合わせ、現実てきにつき合わせてみれば。。。eye

あ~~ぁ。。。

そんなにお洒落なのは出来っこなあいcoldsweats02

夢はゆめだったんですねぇ~

嬉しいことに今日は、梅雨空がどこかお散歩に行ったみたいでうす曇のお天気。

朝一番にバスのユニットがトラックで運ばれてきました。

1日かけてバスが組み立てられるそうです。

楽しみだあ~~heart02

いよいよ老人向き!?  

いいえ、暮らしやすい設備の家に変身かな?

私達の体と一緒で古くなった家も、少しずつメンテナンスが必要だあ~

これからも仲良く暮らしていこうよ!

今朝の花は、庭に咲いた やぶみょうが です

711_001

711_002 711_004 711_005

« 朝食~一人で優雅な気分? | トップページ | リフォームも中休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リホームですか。楽しみですね。
うちもお風呂のタイルがはがれたり、台所の床がギシギシいっていますが、リホームはいつになるやら。
けっこう費用がかかりますものね。

おはようございます。
バス・洗面所のリホームですか?
楽しみですね~
新しいshineのバスで、tomokoさんの入浴中の写真のアップは??無理ですか~

話は変わって、今日の新聞の「泉」欄に「しょうやく」についてよい説明が載っていました。happy01

とんちゃん様コメントありがとうございます。
しょうやくについて、早速新聞を広げて見ました。
主に食材の下下準備を指す言葉のようですね。処によっては、か?又は冗談っぽく人に対しても使ったりするみたいね。
この歳で岡山弁を学び直しですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝食~一人で優雅な気分? | トップページ | リフォームも中休み »