« バナナツリーって! 初めての出会いです | トップページ | 今日はボランティアの日 »

2009年5月17日 (日)

ウヒャ~~ びっくり!!

何がそんなにびっくりかって?

これなんですよ!

517_003

オープンガーデンって云うものに初めて行ってきたんです。

と云ってもごく近いところだったのですが。。。

一体どういう感じに準備なんかをされているのかな~?

と、そんな事もとても興味があって

小雨がパラパラしている中を。。。

517_001

入り口から奥まで、ず~~っと

バラで埋め尽くされているって感じwobbly

これには本当にびっくり! 

伺えば、まだ5年足らずのお庭だそうで・・・

よくぞ此処まで、それもお一人で!

数はと訊ねたら、『100を超えてからはよく判らなくなりました』と。

私のように、たった3本のバラが

「咲いた! 咲いた!」 と、はしゃいでいては駄目ですね!

517_002

今日も知人のお庭におじゃまします。 こちらはご主人様が、それはそれは丹精込めて育てていらっしゃいます。

これも、とっても楽しみ!!

チョットした手土産にと思い、早起きして、クッキー焼きをしました。

517_009

色の出が悪いのですが、

【抹茶のボルボローネ】といってスペインのお菓子みたいです。

« バナナツリーって! 初めての出会いです | トップページ | 今日はボランティアの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みごとなお庭ですね。
ものすごい数のバラ。
バラは手入れがむつかしいのに、よく管理されてますね。
さすがオープンガーデンですね。
なかなかここまではできません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナツリーって! 初めての出会いです | トップページ | 今日はボランティアの日 »