« 心の琴線にふれる | トップページ | 嵐は去って。。。 »

2009年2月19日 (木)

 曲名を訂正します

昨日UPした中のフルート曲 、曲名が間違っていました。

訂正します。  正しくは

ドップラー 作曲  ハンガリー田園幻想曲  でした。

私が昔 よく聴いていたのは ランパルの演奏によるものでした。

« 心の琴線にふれる | トップページ | 嵐は去って。。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
私が一週間程検査のために入院していた間にtomokoさんは色々の事が重なって大変でしたね。ハンガリー田園幻想曲で心を癒す事ができるのも、絵画で重い心を慰めるのも、tomokoさんならではの事でしょう。ご主人のお加減は如何でしょうか?お大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心の琴線にふれる | トップページ | 嵐は去って。。。 »