« 早朝のウォーキングで | トップページ | 人生の完結 »

2009年2月14日 (土)

一気に春ですね

先日来、春霞のようで遠くの山がぼんやりしか見えないな~  っと思っていました。

ニュースで、早くも黄砂が飛んできていると云うではないですか?

余りにも早過ぎないですか?  黄土高原に緑が。。。なんて云うことを伝えていたけれど、黄砂を抑えるには、ま~だ、まだ 。。とは思っていましたが、余りに早くやってきてびっくりです。

そして昨夜、雨の音。。。しっかり降ったようでした。

やはり春の雨! 温かさをつれてきましたね!!

今日はどうしたことやら??? 温かいなんて云うもんじゃないですよsign02

異常気象、温暖化は勿論承知していますが、それにしてもこのスピードはどうsign03

恐怖以外の何者でもありませんよね!!

これほどの速さで温暖化が進むと、暑がりの私、岡山の暑い夏を越せないかもsad

夏の話はチョット早いでしょうが、今日は春の話cherryblossom

我が家の春が次第に顔を見せて来ましたよheart02

  214_020_2 214_021 214_023 214_024

214_018214_019

驚きは、みもざが一部開いてきたことです。

チョット前にもUPしたクリスマスローズやスノードロップもぐ~んと伸びて来ました。

« 早朝のウォーキングで | トップページ | 人生の完結 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝のウォーキングで | トップページ | 人生の完結 »