« 霧と もや | トップページ | クリスマスーその1 »

2008年12月14日 (日)

法事を しました

今日は舅の3回忌と舅の母(つまり私から云うと義祖母)の25回忌をしました。

舅から仏壇を受け継いでも、まだまだこの関係の事はよく分りません。 記録や写真を見ながら準備をして、やっと今日、法事を終えました。

こういう事が手馴れて、出来るようになるのもどうかとは思いますが、今日は疲れました。

でも普段なかなか顔を見られない息子や、義弟家族が一同に顔を合わせる事ができ、それだけでも有意義な1日だったなあ~と一人納得しています。

明日からは年末に向けて仕事を進めないといけませんね!

あ~あ・・・ 年賀状も気になる~っう!

« 霧と もや | トップページ | クリスマスーその1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霧と もや | トップページ | クリスマスーその1 »