« マーマレード仕上げです | トップページ | テレビ雑学 »

2008年12月 1日 (月)

ついに12月・・・私の月

いよいよ今年も最後の月に突入!

いゃ~~~sign02

早すぎるんじゃないのannoy

どんどん流れてゆく。 私の大切な大切な時間が。。。

そんなに激流のように急いで流れてしまわないで!!

でも・・・時間だけは平等に与えられている と教えてくれたのは誰だった?

時を刻む音 コツ コツ コツ。。。これは確かに平等でしょう。

でも、でも。。。与えられた命の時間のなんと不公平なこと!!

不公平ではあっても、自分に与えられた時間を精一杯、有意義に使い切らないと。。。

先が分らない。。だから。。毎日を丁寧に過ごしたい。。

12月 私はまた一つ年を重ねる。

そうなのだ!  ウカウカしてはおれないぞ!

今朝はやっと明るくなり始めた東の空を眺めながら、一人ウォーキングに出掛けた。

121_001  

鹿島公園から東、西大寺方面をのぞむ

121_003 121_004                     

ほら、もうすぐ散ってしまう桜の葉。

輝いているよね heart02

« マーマレード仕上げです | トップページ | テレビ雑学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーマレード仕上げです | トップページ | テレビ雑学 »