« 冬のしじみ蝶 | トップページ | ささやかな ひなの祝 »

2007年2月14日 (水)

みーちゃん

Photo 我が家のみーちゃんです

少し古い写真ですが、ついこの間デスクトップの写真?をこれに入れ替えました。

パソコンを立ち上げる度にみーちゃんに会えて(毎日いつも会えるのですが)今、私 何だか一人で嬉しがっています。

おんとし 13才くらいかな? すっかりおばあちゃんになってしまって。。。

ペットボトルの湯たんぽが 今 とてもお気に入りです。

« 冬のしじみ蝶 | トップページ | ささやかな ひなの祝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーちやん 13年にもなるんですか 話さなくても 気持ちが   通じるようになりますね。 忙しい時 いらいらしてる時 心配事がある時 撫でて語りたくなりますが どうですか         動物には 癒されますね。

かわいいですね。長年一緒にいると子供みたいでしょう。
うちにも同じ名前のミー(12歳、白毛)がいます。歳のせいか最近では寝るばかりしてます。犬みたいに尻尾を振ってすりよってはきませんが、猫は猫なりにかわいいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162646/5338791

この記事へのトラックバック一覧です: みーちゃん:

« 冬のしじみ蝶 | トップページ | ささやかな ひなの祝 »